ゾゾスーツ測定で危機感を抱く

今日ゾゾスーツで測定したら現実をまさまさと見せつけられたというか、どんどん太ってて恐ろしくなりました。

もう『食べながら痩せたい』とか言ってられません。

『自分にとっての適量を探し出す』

これに変更です。

お菓子毎日食べてたらそりゃ痩せるわけないわ。

毎日毎日座ってるだけですからね私。

本気でダイエットに取り組みます。


とりあえずゾゾスーツの測定結果です。

(画像タップすると綺麗に見えます)

横から

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

左・・・1番痩せてた2019/9/14 

真ん中・・・2021/12/31

右・・・今日 2022/2/1

横からの方が衝撃度が強い。。。



正面から

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

真っ直ぐしてるつもりなのに。何故か今日は左に傾いてる。


過去の記録との比較です。

左が今日測定した分で、右が1番痩せてた時。

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

そして、こちらは左が今日測定した分で、右が前回(2021/12/31)測定した分。

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

ゾゾスーツ,ダイエット,測定結果

体重減ってないけど、ダンベル体操のおかげでもしかして引き締まって数値上は細くなってるかも?とか思ってたのに、全然です。

このままでいたら70kgまであっという間です。

気を引き締めて頑張ります。


そして、ブログに食事の記録を全部載せるのを止めようと思います。

多分ブログに書く事でダイエットしてる気になってそう。。。実際何もしてないっていうね。


今日の夜ごはん

今日は冷凍ごはんがなくなったのでごはんは炊き立てです。


ごはん120g、卵焼き、ぶなしめじのバター醤油、白菜の漬物、インスタントのお味噌汁(豚足スープ入り)

今日からごはんを150gにしようと思って150gずつ分けてたら、残りがちょうど120gだったので今日まで120g。

明日から150gにします。

結構多かったので、もしかしたら減らすかもです。


ぶなしめじは先週の金曜日に買って、使うの忘れてて今日やっと使いました。

腐ってないか心配だったけど、大丈夫そうで良かった。


私からするとこのメニューはかなりシンプルなんですが、実際のところダイエットごはんとしてどうなんでしょうかね?



追記 

かかった金額を適当に計算してみました。

ごはん 31円

卵焼き 40円

ぶなしめじのバター醤油 59円

白菜の漬物 20円

味噌汁 32円

合計 182円でした。

電気代と調味料代を計算に入れてないので、この2つを入れるとプラス100円くらいかな?

いつも食事にどれくらいかかってるのか意識してみよう。


応援お願いします♪



人気の投稿