牛乳飲みたい

12/10のごはん

昼ごはん

卵焼きフライパンでホットサンド

ホットサンド(ダブルソフト1枚、ハム2枚、チーズ1枚)


ハムとチーズを減らしていってハム2枚とチーズ1枚にしました。

もしかしたら、どちらも1枚ずつで良いかも。

とりあえず美味しい。

パンの切り方慣れてコツ掴みました。よし。


パン食べてる時は牛乳飲みたい派なので、節約で牛乳買わないようにしたのが悲しい。 

牛乳ないのでブラックコーヒー飲んでるんだけど、多分そのせいで唇が乾燥してガサガサです。

それで、今日ホットサンド食べてたら、パンが赤くなってて何かと思ったら唇から血が出てました。 

牛乳で守られてた油分がブラックコーヒーで取られてるんだわ。多分。。。



夜ごはん

肉じゃが

もずく、ダブルソフト1枚、肉じゃが、即席味噌汁


ごはん食べようとしたら、玄米なくてダブルソフト食べました。こういう時玄米だと炊けるのに時間かかるから困る。



おやつ

業務スーパーのクラシックアップルパイ

業務スーパーのクラシックアップルパイ


冷凍庫から出して800wで2分30秒温めてからオーブンで予熱なし250度下段で20分焼きました。

面倒だけど、自然解凍だけよりこちらの方がベチャつかず美味しい。

下段だから下側が焦げてしまいました。

焦げたアップルパイ

改めて見るとやばいな。。。写真撮ってびっくり。ここまで焦げてると思わなかった。

下段止めて中段にしよう。

これ食べて大丈夫?まとめて4つ焼いてしまった。


応援お願いします♪

人気の投稿