ホットサンド美味しい

12/9のごはん

早朝ごはん(5:11)

業務スーパーのクラシックアップルパイ


前日食べたのと同時に冷蔵庫で解凍したやつ。

前日のはシャリってたけど、今度のは解凍出来てるけどベチャつきが酷い。



朝ごはん

ホットサンド

もずくなし、ホットサンド(ハム3枚、チーズ2枚)


6枚切り2枚でホットサンドは食べ過ぎなのが気になって美味しく食べられないので、ダブルソフト1枚を2枚に切ってホットサンドにしました。

1番の難関がダブルソフトを切る事と思ってたのに、意外と上手く切れました。

上から切って下は繋げたままなので、周りを押さえずそのまま焼きました。

めちゃくちゃ美味しいです。

からしがないのが残念。からし塗ったらもっと美味しいと思う。



昼ごはん

またもホットサンド(ハム2枚、チーズ2枚)


あまりに美味しくてまたホットサンド。ハム1枚減らして節約気分。



夜中ごはん(0:49)

肉じゃが

もずく、玄米120g、肉じゃが、即席味噌汁


昼ごはん食べた後いつの間にか寝てしまい起きたの24時過ぎ。何してるんだろう。。。



夜中おやつ(1:49)

業務スーパーのクラシックアップルパイ

業務スーパーのクラシックアップルパイ


朝のベチャつきから考えて、焼くしかないと思い、予熱なしの250度中段で20分焼きました。

焦げました。下段で良かったかもしれない。しかも、中冷えたままだった。

ベチャつきは今朝に比べるとまし。同時に3つ焼いたので、残り2個どうなるだろう。

次焼く時は、チンして解凍後に下段で焼こうと思う。



応援お願いします♪

人気の投稿