ジャーマンポテトホットサンド美味しい

12/21のごはん

昼ごはん

ジャーマンポテトホットサンド

ジャーマンポテトチーズホットサンド、ホットコーヒー


昨日作ったジャーマンポテトとチーズでホットサンド作りました。チーズはジャーマンポテトが散らばらないよう接着剤的役割で入れたけど、入れて大正解。美味しい。マヨネーズも内側両面に塗りました。

カロリーは高いけど、美味しいから良し。

おかず詰め込めば何でも美味しくなりそう。



夜ごはん

ジャーマンポテト

もずく、玄米120g、ジャーマンポテト、即席味噌汁


ジャーマンポテト終わりました。もう少したくさん作っておけば良かったな。

もう今年は終わるので今年は諦めて、来年の目標はレパートリー増やす事です。まあそれには、お金がないと無理だから来年こそ働こう。




寒い。本当寒い。

きっと暖房の暖かさを知ってるから比較して余計寒く感じるので暖房の存在を忘れる事にしました。

最初から暖房なければこれが普通だし。

寒くなればスクワットすれば良いし。

でも、明日の夕方から明後日にかけて雪マークついてるのが心配。

買い置きしておこう。



応援お願いします♪

人気の投稿