ミルサーで生クリームが簡単にホイップ出来た

ミルサーで簡単に生クリームが泡立てられました。何で今まで気づかなかったんだろう?

ミルサーで生クリームをホイップ

生クリーム50ccに砂糖小さじ2。

数十秒で出来上がり。

少量作れるのが助かる。


昨日作ったパウンドケーキにのせて食べました。

美味しい。

ちょっと緩かったけど、まあ良いや。


残りの生クリームでYouTubeで見たクリームパスタ作りたい。ちょっと贅沢だけど、絶対美味しそうなやつ。

トマトペースト買わないといけないから結局作らなそう。。。

パスタ30gって二口で終わるな私なら。



12/25のごはん

昼ごはん

ハムチーズホットサンド、樫炭入りホットコーヒー


だいぶ飽きてきた。チーズたくさんあるのどうしよう。。。



夜ごはん

食前20分前にもずく、玄米120g、鶏胸肉、樫炭入り即席味噌汁


面倒なので塩胡椒で焼くだけ。これだけでも普通に美味しい。

ここに野菜があればなぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿