年末だけど特に変わらず

年越しそば作りました。

年越しそば

鶏ももをケチったせいか味が薄い。。。確か去年もそうだったような気がする。

食べられなくはないので諦めよう。

トッピングは鶏肉とゴボ天とかまぼこです。

ゴボ天が微妙に不味いです。スーパーで半額で買ったゴボ天。自分で作れないのでしょうがないけど、これはないわ。



年末だけど、特にいつもと変わらず過ごしました。

月末に払ってる税金等を払うの忘れてて、お金おろしてないので光熱費のお金しかなく、光熱費だけでも払おうとローソン行きました。

年末なのに最後までしまらない。


ローソン行ったらホットミルクが半額でした。やったー。

たまたまなのか通常通りなのかカップの縁までミルク入ってて蓋閉めるの怖かったです。上の方は泡だからどうにか蓋を閉められました。

貧乏なくせに半額だからと買っちゃうのダメだなーと思いつつ、買っちゃうんですよね。

というか食べ物に関してはもっと節約出来るはずなのに2〜3食食べてて自分でも飽きれる。



12/31のごはん

昼ごはん

鯖の炊き込みごはん

鯖の炊き込みごはん130g、もずく、樫炭入り即席味噌汁


炊き込みごはん美味しい。今年ヒットごはんです。



おやつ

きな粉餅

きな粉餅、樫炭入りホットコーヒー


お雑煮用に購入したお餅。

きな粉も買って準備万端。



夜ごはん

業務スーパーのイエローカレー

イエローカレー(玄米120g)


年越しそばを食べないといけないから18時台に食べました。

年越しそば食べるのにこんなに食べて。。。



夜食

年越しそば


毎年微妙な年越しそば。



今年はダイエットどころか体重増加で、今年後半は体重も測らずひどいもんでした。

今は体重計にのるのが怖く、見ないふりしてますが、来年こそは生活正して就職して、まとも人間になろうと思います。


いつも意味ない事をグダグダ書いてるのを読んでくれてありがとうございます。

良いお年を。


応援お願いします♪

人気の投稿