PICUとエルピスが面白い

PICUとエルピス面白いですねー。


PICUはかなり重い時あって、観るのが大変な時あるけど本当面白い。

クスッと笑えるところがあるのも良い。大竹しのぶさんと吉沢亮さんの掛け合いとか自然で良かったー。もう観られないのが残念。


エルピスは後2話でどうなるのか全く予想つかないですね。2話で足りるんだろうか?

冤罪が証明出来て、松本さんが釈放?されれば良いんだけど。尚且つ真犯人が捕まれば良いけど難しそう。

松本さん出てきたとしても、あの年齢でこれからどうやって生活すれば良いのかな。こういう場合国が賠償してくれるんだろうか?


いつも思うんだけど、私が冤罪で捕まったとして、誰か「冤罪です!」と言ってくれる人出てくるんだろうか?絶対出てきやしないよ。

私とか両親亡くなってて一人暮らしで姉と絶縁してて冤罪押し付けるのにうってつけじゃない?誰も反論してくれる人いないしさ。

カレー事件の人でさえ、あれは冤罪だ!と活動してる人のサイト見た事あるけど、私にそんな事してくれる人いないなー。「あいつならやりかねん」と思われそう。

私が無表情の写真見たら、誰しもが「あいつ犯人だ!」ってなるだろうなー。



12/13のごはん

昼ごはん

ホットサンド

ホットサンド(ハム2枚、チーズ1枚)、ホットコーヒー


今日はからしは塗りませんでした。

色々試してハム2枚、チーズ1枚に落ち着きました。

ハムとチーズ以外で何入れたら美味しいだろう?安くて準備が簡単なものないかなぁ。



夜ごはん

納豆パスタ

食前30分前にもずく、納豆パスタ(麺100g)


困った時の納豆パスタ。

前から言ってるけど、レパートリー増やしたい。

来年の目標は、料理のレパートリー増やすことにしよう。



応援お願いします♪

人気の投稿