派遣会社に更新しないと伝えました

今日の仕事

今日は派遣会社の担当さんに電話して、次回更新しないと伝えました。

派遣先にその話をするのが1週間以内と言ってたので、ちょっと落ち着きません。

私が辞めると伝わった後、針のむしろ状態になったらやだなー。

その時は今月末前に辞めよう、そうしよう。

良い人もいたんだけどな。

次のとこは良いとこでありますように。

次の仕事を探してくれるそうなんだけど、安心せず自分でも探しています。

次の仕事はネイルOKなとこが良いなーとかわがままな事思ってます。



美酢のカラマンシー購入

フラクトオリゴ糖,ステビア, 美酢,ミチョ,カラマンシー,牛乳割り,ザクロ

ザクロが美味しかったので、カラマンシーも買ってみました。

カラマンシーって初めて聞いたので調べてみると

【東南アジアで広く栽培されている柑橘類の一種】

だそうです。


こっちも美味しいけど、私はザクロ派でした。

牛乳にカラマンシーは、ヨーグルトっぽくなりました。

これにザクロ入れても良さそう。今度試そう。

追記1

カラマンシーは牛乳より炭酸水で割ると美味しかったです。カラマンシーには炭酸水。

ザクロは炭酸水も牛乳も美味しいけど、牛乳の方が私の好み。

追記2

最近(10/10)寒くなってきたので、牛乳割りだと寒いなぁと思ってお湯で割ったらかなり美味しかったです。

カラマンシーのお湯割かなり温まっておすすめです。


私ずっと日記に疲れ果ててると書いてますが、最近ちょっと疲れがマシになってきたんです。

『仕事慣れてきたのかな?辞めるのに?』と思ってたけど、もしかして美酢を飲んでるからなんじゃないかな?という気がします。

いくら美味しくても美酢もお酢ですもんね。

原材料名の1番最初がフラクトオリゴ糖だから、ほぼジュースだな〜と思ってたけど、お酢としての効果もちゃんとありました。


こちらがカラマンシーの原材料名で

フラクトオリゴ糖,ステビア, 美酢,ミチョ,カラマンシー,牛乳割り,ザクロ

こちらがザクロの原材料名。

フラクトオリゴ糖,ステビア, 美酢,ミチョ,カラマンシー,牛乳割り,ザクロ

甘味料はフラクトオリゴ糖やステビアを使ってるのがかなり好印象です。

せっかくのお酢で健康的なのに、変な甘味料使ってたら何だなぁとなりますもんね。

私が購入したドラッグストアでは、桃味もあったので、今度は桃も買ってみます。


1本あたりの単価だとコストコが激安だけど、今会員じゃないし、会員だとしても行く手間考えるとドラッグストアの1本売りが私に合ってます。

絶対使うからとたくさん買うと使わなくなっちゃうんですよね。

1本648円でそんなに高くないのが嬉しい。

ドラッグストアコスモスおすすめです。



今日の夜ご飯

シーザーサラダドレッシング,キューピー,玉ねぎサラダ,業務スーパー,クリスピーフライドオニオン

玉ねぎサラダです。

先日業務スーパーで購入したクリスピーフライドオニオンをプラスしました。玉ねぎオン玉ねぎ。

シーザーサラダドレッシング,キューピー,玉ねぎサラダ,業務スーパー,クリスピーフライドオニオン

これはかなり良い組み合わせでした。

クリスピーフライドオニオンのパリッとした食感が合ってました。



今日体重を計ったら、59.1kgでした。

59.6kgから59.1kgは誤差の範囲なので、ぬか喜びしないよう気を引き締めてます。

とにかく60kgは超えないようにしたいです。


応援お願いします♪




人気の投稿