仕事辞めるのに仕事が楽しくなって何だかなぁ

 毎年恒例Rummyラミー購入

ラミー,チョコレート,冬季限定,ロッテ,Rummy

昨日お腹が空いて夜に食べてしまいました。

ラミーは亡くなった母が大好きだったので、この時期になると必ず買います。


今年のラミーは包装が変わっていて、食べやすくなってました。

何だか量が減ってるのは気のせいでしょうか?(笑)

気になって調べてみたら、以前のは45gが2本なので90gで、今年のが26gが3本で78gでした。

大した差じゃないのに気付いた自分にドン引きです(笑)

そう言えば、今年は安いなぁと思ったので、値段にも反映されてるようです。



今日の夜ご飯

サラダ,オニオンサラダ,ローストサラダチキン

今日はオニオンサラダが2割引になってたので購入しました。

ローストサラダチキンはカットするのが面倒なのでそのまま投入。


生野菜を食べると、冷凍野菜をチンした後に冷ましたものよりはやっぱり美味しくて、冷凍野菜は冷まして食べるより温かいまま食べるのが合ってるなぁと当たり前のことに気づきました。

適した食べ方で美味しく食べるのが1番ですね〜。



今日の仕事

例の2人とほとんど関わらなくなってから仕事が楽しくなりました。

異動の件は悩みましたが、日にちがどうしても生活に合わないので辞める事にしました。

こんな事言ってもらえるとは思わなかったので、本当はとても嬉しかったんですけどね。

残念ですが、地道に探す事にします。

後で後悔しそうな気もしますが、先に進む事にします。


 

今日始めた事

今日から炭を飲み始めました。

以前も飲んでてあまり続かなかったような記憶が。。。

今回こそ続けます。

最低でも3ヶ月は続けます。

体調の変化があれば報告します。

アラフォーなので、健康にも気を使わないと!!



辞めるまであと11日間出勤!


応援お願いします♪

人気の投稿