冷凍野菜が便利で助かる

今日の夜ご飯

温野菜サラダ,業務スーパー,冷凍野菜,パプリカ,サラダえび
このサラダかなり気に入りました。

昨日とほぼ一緒ですが、今日はえびも一緒にチンしました。

800wで4分弱くらいです。

ドレッシングは胡麻ドレを使いました。

温野菜にドレッシングってどうなんだろうと思いましたが、普通に美味しかったです。

玉ねぎなどから汁が出るので、薄まるのがちょっと気になりますが、汁にはきっと栄養が含まれているだろうから捨てるのはもったいないので、そのままです。

水を足して、スープっぽくしても良いなぁと考え中。

その時は味付けどうしたら良いんだろう?

うーん!こうやって色々考えるの楽しい。

節約の為にサラダを作り始めましたが、中々楽しいです。


今度の休みに業務スーパーに色々冷凍野菜を買いに行く予定です。

私今気づきましたが、これ朝のうちにチンしておいて冷やせば、夜には冷たいサラダになるんではない?

これは、試さなければ!!

明日の夜はマックと決めてるので、土曜日くらいに試してみよう〜。



今日の仕事

私が辞めるので、何だか気を使われてるようで、働きにくいです。

こうなってみて思うんですが、今日みたいな態度が最初から続いてれば働きやすかったなーと。

態度が違うから、ゴルゴさんだけじゃなく他の人も私を粗雑に扱ってたんだなーと気づきましたね。

態度が変わらない人もいるんですけど少数です。

なんなら辞めるまで粗雑に扱われてた方が良かったです。

そういう態度も出来るのに、しなかったんだなーと思うので。

まあ、もう終わったも同然の事なので、どうでも良いですね。


次の仕事はもしかしたら紹介してもらえるかもしれません。

でも、期待しないように自分でも探してます。

最低でも時給1000円は欲しいところです。



辞めるまであと16日!


応援お願いします♪



人気の投稿