皆敵に見える

ダイエットしなければならない!

久しぶりにパウンドケーキを焼いたら失敗しました。悲しい。

パウンドケーキ,グルテンフリー

しかも作り方忘れちゃってる。

忙しくてお菓子作りしてなかったけど、再開しよう。


今朝体重を計ったら、恐ろしい事になってたので夜ご飯は食べない事にしたんです。

それなのにパウンドケーキ食べてたら意味ないなーと思うけど、楽しみないとどんどん気分が落ち込んでいく状況なので、加減しながらお菓子作りします。



仕事の事

昨日書いた余計なお世話をするけど良い人。

この人本当に良い人なのかなー?という気がしてきました。

前々から詮索してくるなーとは思ってたんですが、おそらく仲の良い社員さんのスパイっぽいです。(スパイさんと呼ぼう)

スパイっていうのは言い過ぎかもですが、社員さんに話がつうつうなんです。

以前、前職を訊かれて答えたら、秘密ねと言ったにもかかわらず、その日のうちに社員さんから「以前◯◯してたのね」と言われました。

えっ!?って思ったけど、まあいいやと流してましたが、流しちゃダメでした。

一度話した事でも再度どうだったか聞いてきた(実は何回もこういう事があったんです)のは、社員さんに話した後に更に詳しく聞いてこいとでも言われたんじゃないかと疑ってます。

その社員さんというのが、以前ここに書いた精神的に人を追い込んで病気にさせた人なんです。

この社員さんも良い人と思ってたけど、どうかな?と思ってきました。

私疑り深いから考えすぎの可能性が高いんですが、一度こうと思ったらそうとしか思えなくなるので真実としか思えなくなってます。


もうあまり喋らず過ごそう。

年末まで居座る事にしたの失敗だったかも。

まあ、辞めたら辞めたで仕事が見つからなくて辞めなければ良かった〜とか言ってそうですが。


私が毎年10月くらいは悪い事が起こりがちなんです。

今年は10月と言わず、全体的に悪いですね。

今年は私の転換期だなとつくづく思います。

考え方も生活もかなり変わりました。

良い方向に進めば良いんですがねー。


 応援お願いします♪



人気の投稿