休日はいつもイオンに行ってる気がする

ゆっくり過ごす

今日は仕事が休みなのでのんびり過ごしました。


いつも通りユニクロと無印に行って買い物しました。

私が休日に行くところってイケアかイオンの中にある無印、ユニクロ、カルディくらいですね。

もう少し行動範囲を広げたいです。


ユニクロではレギンスとワンピース2枚購入しました。

UNIQLO,ユニクロ,ワンピース

レギンスは通常価格だけど、ワンピースは2枚とも値下げ価格です。

2枚とも1290円+税 でした。

通常価格でも買えるようになりたいですねー。

今の私にはこれでも贅沢です。


無印ではスプーンとフォークを買いました。

無印良品,フォーク,スプーン

今使ってるのが古くなってきたので新しいのが欲しかったんです。

左から

・ステンレス ティーフォーク 約13cm
150円

・ステンレス テーブルフォーク 約19cm
350円

・ステンレス ティースプーン 約13cm
150円

・ステンレス デザートスプーン 約16cm
250円

この4本で900円でした。

よーく考えると高い。

でも、満足したものを買う事にしたので、これで良いのです。

長く使えると良いなぁ。



そして、イオンで半額になったお弁当を買いました。

弁当

白米が多いなぁと思いつつ、全部食べてしまいました。

私これで全然お腹いっぱいになりませんでしたー。

腹六分くらいかな。

うーん、これじゃあ痩せない。


仕事の事

そう言えば、仕事居座れる事になりました。

今月は小姑さんとゴルゴさんに関わらないところだけど、来月からは前のところに戻る事になるかも。

まあそれでも後2ヶ月だから頑張ります。

居座る事にしたのを後悔するかもですが、生活の為と思って図太く居座ります!


明日はどうやって過ごそう〜。



応援お願いします♪



人気の投稿