アラフォーにもなって言えない私

仕事の事とか

今年末まで居座るつもりの件ですが、返事がないので自分から尋ねてみたら曖昧な返事でよく分かりませんでした。

続けられるの?続けられないの?

はっきりして欲しい。

こっちも続けられないならなれないで、それなりの動きがあるのになー。

「それで私は今年末まで働けるんでしょうか?」

と言えれば良いのに言えないー。

困ったもんだわ。



今日の夜ご飯

バッテラ,鯖

今日はスーパーで半額でバッテラ買いました。

冷凍野菜をチンするだけなのに、それさえもする気力がなかったです。


最近疲れ果てて寝てしまう事が増えてなんでだろう?と思ってて、もしかしたら最近美酢を飲んでないから?と思って、今日からまた飲み始めようと思います。

牛乳と割るのが好きだけど、牛乳だと寒くなるので遠のいてました。

お湯割りも美味しいけど、もう少し寒くなってからかなー。


今日は仕事中眠いしきついし、疲れが残ってるのは良くないですねー。

疲れ加減から金曜日と思ってたら木曜日だし、明日も仕事です。。。

今日酢を飲んで明日疲れがとれていれば良いんですが。


ちなみにこれは昨日の夜ご飯

サラダ,温野菜,冷凍野菜,ジョンソンヴィル
食べたところまでの記憶しかないけど、食器を洗ってたからホッとしました。

こういう余裕のない生活から抜け出したいー。



応援お願いします♪



人気の投稿