何もせずに過ごすのも何だか罪悪感

初めてハンバーグを焼くアラフォー

今日は買ってから放置してたジョイフルのハンバーグを焼きました。

ジョイフル,チーズインハンバーグ,冷凍

ハンバーグが少し小さいような気がしますが、ダイエット中の私にはちょうど良いかも。

アラフォーにもかかわらずハンバーグを焼いた事がなかったので心配でしたが、説明通りにやるとどうにか綺麗に焼けました。

毎日こんな風に過ごせたら良いんですけどね〜。


サラダはローソンで購入したレタスミックスサラダです。

サラダ,ローソン,レタスミックスサラダ

毎日サラダを食べるとお金がかかるなぁと思って、自分で栽培してみようかと調べてみたんです。

私には続かなさそうで、やる前に挫折しました。

冷凍で解凍するだけで食べられるサラダが格安であれば良いのに。

毎日買いに行くのがちょっと面倒です。


ちょっと前までは添加物とか気にしてたんです。

今はそんなの気にせずに普通に食べてます。

あるところで、【本当の健康とは、農薬を使ってようが添加物が使われてようが、体の中できちんと処理できる事】という風な事が書いてあって、『なるほど!』と思ってから、あまり気にしなくなりました。

多分1番健康に悪いのはストレスなので、仕事を辞めると決まって健康に近づいていってるはずです。



今日の事など

今日はハンバーグを焼く以外には洗濯くらいしかしてません。

昨日の夜は、明日は掃除してお菓子作って〜とか考えていたのに何もしてないから罪悪感のような焦るような気持ちです。

家にいてぼけーっとするのが好きだったはずなのに、何か焦っちゃいますね。

多分仕事が決まってないからだと思うんですが。

私に何が合ってるのか分かりません。

とりあえず、ひとりで出来る仕事が良いなぁと思うんだけど、そんな仕事って何?って話だし。

自分の趣味が仕事になってる人とか本当羨ましい。

私も何か見つけなければなー。


応援お願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿