あと20日間働けば辞められる!

派遣先の偉い人と話す

派遣先の偉い人に私が辞めたいと話が伝わって電話がきてお話しました。

いつも人が辞める原因は小姑さんとゴルゴさんなので、なんとなく理由は分かってはいたようです。

とりあえず今月で辞める事と、面接に行ったりで休む事があると伝えてました。


まだ短期間しかこの偉い人と関わってないですが、部下の人達から多少怖がられてはいるけど、嫌われてはいないんです。

私が今まで働いてきたところって、上司が横暴で嫌われてて、スタッフに連帯感が生まれてたから、ある意味この人が善人なせいでスタッフ同士の問題が起こるんじゃない?とか思ったり(笑)


この偉い人と私はほとんど話した事がなくて、今回初めていろんな話をして、私が良い人と思ってた人が問題あったりとびっくり話もありました。

精神的においこんで病気にさせてしまったらしいです。

今日1番驚いた話でした。

人は見かけによらないですね。怖い怖い。


今日が2日で辞めるまでにあと29日間もあるーと思ってたけど、休みを除いたら20日間働いたらおさらば出来ます。

20日間なんてあっという間だわー。

20日間なら頑張れそう。

頑張りたくないけど、お金の為に頑張ろう。

辞めるから適当とか言われたくないからちゃんとやり切ります。



今日の夜ご飯

オニオンサラダ,玉ねぎ,スモークタン,シーザーサラダドレッシング

昨日と同じ玉ねぎサラダにスモークタンをトッピングしました。

玉ねぎサラダだけだと少し物足りなかったので、今度からはこのスタイルでいきます。

オニオンサラダ,玉ねぎ,スモークタン,シーザーサラダドレッシング

スモークタンは2回に分けて食べようと思って、保存はイケアの保存容器に入れました。

オニオンサラダ,玉ねぎ,スモークタン,シーザーサラダドレッシング,IKEA,イケア,保存容器

シリコンの蓋をして冷蔵庫で保管です。

この保存容器は先日購入したばかりなんですが、何かと使えて便利です。

ティラミスを作った時もフィンガービスケットをコーヒー液に浸すのに使いました。


仕事を辞めて、もう少しゆとりのある仕事に就けたら、また前みたいにお菓子を作ったりしてのんびり過ごしたいです。



応援お願いします♪



人気の投稿