マクドナルドのごはんバーガーを食べました

今日の夜ご飯は ごはんベーコンレタスセット

マクドナルド,ごはんバーガー,ごはんベーコンレタス,McDonald

初めてマックの“ごはんベーコンレタス”を食べました。

ごはんがボロボロになって食べにくいのかなーと思ってたけど、そんな事もなく普通に食べられました。

マクドナルド,ごはんバーガー,ごはんベーコンレタス,McDonald

ドリンクをコーラにしたら、ごはんと合わない合わない(笑)


というか、コーラってこんなに甘かったっけ?

そして、めちゃくちゃ薄い。

炭酸飲むと絶対しゃっくり出るのに出なかったー。

久しぶりにコーラ飲んだから今のコーラがこんな感じ?改悪だわー。


味の方は思ったよりは美味しかったです。

1回は食べておきたいかな、という感じ。


カロリーを計算してみたら恐ろしいの出ました。

ごはんベーコンレタス 441kacl

ポテトM 410kcal

コーラM 140kcal

合計991kcalでしたー。

全然お腹いっぱいになってないのに。。。

ま、まあ良いよね。

たまにだもん。という事にしよー。


この後何か食べてしまいそう。。。



今日の仕事

小姑さんは今週ほぼ休みで、今日は水曜日以来の出勤で、また私が1人の時に何か言ってました。

休んだ事を謝ってるのかイマイチ分からないけど、今回はうなずくだけしかしませんでした。

謝って自分はすっきりだろうねー。

私は謝られてもやもやした気分でしたよ。


何だか来週からあまり関わらなくなるので、良かったです。


昨日書いた紹介してくれる仕事は、何の音沙汰もないのです。

11月の5日くらいからは働きたいから早めに探さなくてはー!!


辞めるまであと15日間出勤!



応援お願いします♪

人気の投稿