仕事に振り回される人生は嫌

今日の夜ご飯

夜ご飯食べないはずが食べちゃいました。

サラダ

もうダイエットは無理!と思って、完全無欠コーヒーを再開しようかと考え中。

面倒なのと、お金がかかるのとで迷ってます。

お金を稼がねば!と思うんですがね〜。

今生きるので精一杯です。



明日の予定とか

何だか仕事に振り回されてプライベートに影響出てます。

疲れてて何かをする気が起きないです。

酢を飲んでるおかげでいつのまにか寝てしまうというのはだいぶなくなりましたが、ただそれだけです。

何かしようと思ってはいるのに、中々実行出来ません。

掃除も中途半端なままだし、余裕がないですねー。

部屋の乱れは心の乱れって本当ですね。


そうそう明日は歯医者です。

この間は怒って歯医者から出てきたのです。

久しぶりだったので初診料がかかるだろうと「初診料取ってくれ!」と言いましたが、治療前なのでいらないとのことで払ってません。

その歯医者には行きたくないので近所で歯医者を探しました。

平日行けないので夜もやってるところを探してそこに行くことにしました。

私に合う歯科医だと良いんですが。

歯医者が午前中なので、その後は業務スーパーにでも行こうかな〜と思ってます。

業務スーパーまで遠いので行かないかもしれない。

明後日はイケアに行くので明日はゆっくりしようかなー。

1日のほとんどを占める仕事が嫌だと人生暗くなっちゃいます。

趣味を見つけよう。

ちょっとやりたいなーと思ってる事が出来たので、うまく進むと良いなぁ。


応援お願いします♪



人気の投稿