おひとりさまを満喫してる

今日の夜ご飯

パスタ,トマトアンドガーリック

今日は仕事だったのに料理をする元気がありました。

やっぱり酢が効いてます。

疲れには酢!間違いありません。


冷凍野菜を温めただけなので料理というのもおこがましいですがパスタ作りました。

今日使ったのは

・業務スーパーの冷凍野菜(揚げなす、パプリカ、玉ねぎ)と合鴨ロースと粉チーズ

・麺はきびめん50g

・カルディのパスタソースTOMATO&GARLIC

カルディ,KALDI,TOMATO&GARLIC,パスタソース

以前TOMATO&BASILを買って、ガーリックも気になって購入したのに2つとも放置してました。

カルディ,KALDI,TOMATO&BASIL,パスタソース
今日はとりあえずガーリックを使いましたが、何か物足りないんですよねー。

混ぜるだけで良いだろうと思って、味見しなかったのが失敗でした。

オリーブオイルがなくて菜種油使ったのがいけなかったのか?

この2つどこかで絶賛されてたから購入したのになー。


そして、ようやくIKEAで購入したSENSUELLセンスエルの鍋を使いました。

IKEA,イケア,SENSUELL,センスエル,鍋

気に入った物で料理をするのは良いですね。

楽しかったです。

ちょっとショックなのが、今日初めて使ったのに洗っても洗っても汚れが取れません!

IKEA,イケア,SENSUELL,センスエル,鍋
食べ終わってすぐに洗ったのになー。

すごくショックです。

どうにか取れる方法探そう。。。


1番上の画像のスプーンとフォークは先日購入した無印のものです。

何も考えずに買ったら、2つの長さが合わなかったので、スプーンはもう少し大きいのを買わないとです。

失敗失敗。

気に入った物に囲まれて生活すると楽しいです。

私おひとりさまを満喫してる気がするー。

自分の生活を楽しくする努力って必要なのかもしれないですねー。



今日の仕事

先日小姑さんとゴルゴさんとほぼ関わらないところで楽しいと書いたばかりなのに、雲行きがあやしいです。

考えてもどうにもならない事なので放置しよう。

私、人と関わるのが合ってないです。

ひとりで仕事したい。



応援お願いします♪





人気の投稿