休みは仕事のストレスがなくて良い

今日した事

今日は休みなので、車のバッテリーとオイルを交換に行ってきました。

その後に業務スーパーに行って冷凍野菜などを買いました。
これは明日にでも紹介できれば。


バッテリー交換の待ち時間にローソンで買ったパンを食べました。
ローソン,LAWSON,クリミーホイップデニッシュ,パン

ローソン,LAWSON,クリミーホイップデニッシュ,パン

生クリームがたっぷりでかなり美味しかったです。

絶対カロリー高いんだろうなぁと思うけど、ショックを受けるので確認してません(笑)

でも、これだけ美味しかったらカロリー高くても満足です。

不味いのにカロリー高いのが1番嫌です。


帰りにファミマによって、このパンを買いました。

かりそめ天国,スペースアポロ

かりそめ天国で有吉さん懐かしのパンです。

福岡だとどこで売ってるんだろう?と前もって調べてたらファミマで購入したとネットにあったので、ファミマに行ったら最後の1個でした。

流石に1日にパンを2個は食べ過ぎなので、明日食べます。

緩いけどグルテンフリーしてるのに、食べすぎてますね、最近。


今日は仕事がないので全くストレスなく過ごせました。

ストレスから病気になると思うので、毎日楽しく暮らしたいです。



今日の夜ご飯

温野菜サラダ,業務スーパー,サラダえび,パプリカ,菜の花,オニオンサラダ,シーザーサラダドレッシング


今日は自分でカットした玉ねぎ1/2個に、サラダえびとパプリカと菜の花を入れてチンしました。

ドレッシングはシーザーサラダドレッシングです。

チンすると水分が出るので多めにドレッシングをかけないと味が薄くなるんですが、多くかけるとその分カロリーも高くなるので味は薄いけど、程々しかかけてません。

何か解決策があると良いんですが。

今日は温めた冷凍野菜を冷蔵庫で冷やして冷たいサラダにする予定でしたが、朝忘れて出かけてしまったので、明日こそ挑戦します。


昨日ごはんベーコンレタスでお腹がいっぱいにならなかったので、結局抹茶オーレを飲んで、それでも足りず、餅入りぜんざい食べました。

ぜんざい,餅

餅を食べて満足しました。


今日は頂いたなしを食べました。
なし

大きかったので、残すつもりで保存容器に入れたのに、全部食べてしまいました。

美味しかったです。



応援お願いします♪


人気の投稿