のんびりした休日でした

今日のランチ

今日はお友達とランチしました。

ランチ,パスタ,ペペロンチーノ

ガーリックトースト,ランチ

お野菜たっぷりペペロンチーノだったと思います。

日曜日なので、かなり人が多かったです。


コロナ対策でテーブルに仕切りがついてました。

隣のテーブルの人と目が合わないし、隣同士の会話も聞こえにくいので、コロナが終息してもこのまま続けてほしいです。



おすすめの抹茶オーレ

お友達に星の抹茶オーレいただきました。

星の抹茶オーレ

以前いただいて、とても美味しかったので絶賛していたらまたいただきました。

これを飲んだら他の抹茶系飲み物は飲めません。

ここぞという時に飲んでます。


ここが安いので、今度はここで買ってみます。

小包装タイプじゃないので、ちょっと割安です。

送料込 2個セット【星の抹茶オーレ】スプーンで混ぜるだけ。とってもクリーミー!国産 日本茶 緑茶 八女茶 抹茶 粉末 抹茶オレ 抹茶ラテ 抹茶カプチーノ スプーン まっちゃ カテキン 贈り物 プレゼント ギフト おしゃれ 粉末【売れ筋】【当店オススメ】【新入荷】



今日の夜ご飯

サラダ,キューピー,シーザーサラダドレッシング,ペッパービーフ

ペッパービーフをトッピングしました。

サラダ,キューピー,シーザーサラダドレッシング,ペッパービーフ

一昨日買ったスモークタンは今日食べる予定だったのに、昨日の夜ご飯の後にお腹が空いて食べてしまいました。。。

なので、ペッパービーフを購入しました。



明日からまた仕事です。

私が辞めるのを皆が知るところとなるので、どんな態度をとられるか心配です。

5連勤頑張れるだろうか…

とりあえず私に関わってほしくないです。

いつも監視されてますが、それもなくなりますように。

監視とか言って、なんか頭のおかしい事言ってるな〜と思われるでしょうが、本当なのです。


残り20日頑張ろう。

そして職探しだー。


応援お願いします♪


人気の投稿