普通の事を幸せに感じれるようになりました

 今日の夜ご飯

業務スーパー,サラダ,冷凍野菜

何のひねりもなくチンしただけです。

これだけでも普通に美味しいですが、飽きがこないようにアレンジしたいんですけど、料理が得意じゃないからどうしたら良いか分からないですねー。

ドレッシングを変えるくらいしか思いつきません。

昨日使ったローストサラダチキンはカットするのが面倒で今日は使いませんでした。

疲れてやる気が低下してます。


美酢のカラマンシーとお湯のちょうど良い比率が出ました。

美酢,カラマンシー,お湯割り

カラマンシー2にお湯7がちょうど良いです。 

画像はカラマンシー60gにお湯210gです。

大分寒くなってきたので、秋冬に最適です。



今日の仕事

今日も何もなく平和に過ぎました。

普通の事なのに幸せを感じれるようになりました(笑)


ちょっと急展開で、別のところに異動したら?と言われて悩んでます。

小姑さんとゴルゴさんとはあまり関わらなくなるのでそれは良いんですが、休みが平日になるのがなーと。

仕事がないよりマシと思って異動すべきか…

うーん、ちょっと考えます。


辞めるまであと12日間出勤!

(辞めないかも?)


応援お願いします♪


人気の投稿