最近の私は悲劇のヒロインぶっている

今日の夜ご飯

抹茶オーレ,おはぎ,桜餅

おはぎと桜餅と抹茶オーレです。

ほぼおやつです。


最近食生活が乱れてます。

何だか色々面倒くさくなってきてしまってます。


マックシェイク飲みました。

欲張ってMサイズ飲んだら多過ぎました。

Sサイズで良かった。

飲んだら寒くなりました。

飲むなら暖かい日中ですね。



今日の仕事

今のところに居座ろうと思ってたのに、どうやら断られそうな雰囲気です。

仕事をしながら次を探すのが難しいので、辞めてから探す事にします。


自分が何をしたいのか、どの方向に進めば良いのか分からず迷走してます。

生きるのが面倒だなぁと良くない事考える事が増えてきました。


新しく入った人たちは普通に仲良く過ごしてるようです。

何で私はいじめられてたんだろう?と悲しくなりました。

分かってるんです。悲劇のヒロインぶってるのは。



応援お願いします♪


人気の投稿