昨日は怒りが爆発

最近の事

昨日は電話していたら24時過ぎてしまって更新出来ませんでした。

コロナで行くのを中止してたので、久しぶりに歯医者に行ったら、すごく不愉快な事があって愚痴ってました。

何の提示もなくどう治療するか私に決めさせようとするんです。

私歯科医じゃないからどんな治療法があるかも分からないのに何言ってんの?って感じでした。

結局この歯科医は自分で決められないし責任取りたくないから患者に判断任せてるんだと思うんですよねー。

こういう状態なんでこうしたらこうなるとかいくつか提示しろって話ですよ。

無性にイライラして出てきました。

私いい年して何してるんだろうって感じですが。



一昨日は給料明細見てあまりの少なさに打ちひしがれてたら寝てしまって更新出来ませんでした。

どうやって生きていこう。。。

将来が心配です。


異動の件は断る事にしたんだけど、「今いる場所はどう?」と別の方に言われて、それを迷ってます。

辞めると決まってから小姑さんとゴルゴさんとあまり関わりのない場所になって、そこは楽しいんですよね。

給料安くても仕事がないよりマシかなーとか色々考えて頭がごちゃごちゃです。

どうするのが1番良いのかなー。



ここ2日で食べたおやつ

おはぎと抹茶オーレ

抹茶オーレ,おはぎ

おはぎが半額だったので購入してしまいました。

甘さ抑えめのおはぎでした。

もう少し甘くても良いなぁ。


ヨーグルトとアップルソース

ヨーグルト,アップルソース ,業務スーパー

ヨーグルト用に購入した木のスプーンをようやく使いました。

先日業務スーパーで購入したアップルソースをヨーグルトにかけて食べました。

業務スーパー,アップルソース

ヨーグルトに合いそうと思っててけど何だか味がヨーグルトに負けてあまりしないかも。

そのまま食べる方が甘酸っぱくて美味しいかな。

大容量だからどうにか使いたいけど、どうすれば良いやら。。。



昨日の夜ご飯

サラダ,ジョンソンヴィル,ソーセージ

サラダとソーセージ2本。

ソーセージはジョンソンヴィルの。

さすがに2本は食べ過ぎだったかも。


体重は全く減らないままです。

おやつ減らさないとなーと思いつつ何かしら食べちゃってます。

運動もしないとだけど、中々難しい。言い訳です。


辞めるまであと10日間出勤!



応援お願いします♪



人気の投稿