性根がいじめっ子なんだろうね

今日の夜ご飯

夜ご飯,業務スーパー,冷凍野菜,サラダ

今日は業務スーパーの玉ねぎ・パプリカ・むき枝豆・カットいんげん・スライスオクラをチンして冷やしました。

帰ってからチンして冷やしたので夜ご飯が遅くなりました。


今日のトッピングはサラダチキンを使いました。

ローストサラダチキン

野菜だけだとすぐお腹が空くからトッピングが欠かせません。
ローストサラダチキン

ローストサラダチキン

カロリー見てびっくり、1つ100kcalもありました。

うん、気にしないようにしよう。



朝はぼーっと過ごしたい

家を出る前はゆっくり過ごしたくて20分くらいぼーっとしてます。

この時間が贅沢だなーとお気に入りです。

本当は1時間くらいぼーっとしたいところなんですが、更に早起きするのは難しくて20分がせいぜいですね。

以前は早起きするなんて考えもしなかったんですけど、変わるものですね。

私ずーっと不眠症と思ってたけど、今思えば単純に運動不足なだけでしたねー。

疲れればちゃんと夜眠れました。



厚顔無恥とはこの事

ヤフーニュースを見てたらこんなのありました。

看護学部の女性教授、同僚に嫌がらせ続ける…2度目の懲戒処分

これ読んで、小姑さんが頭をよぎりましたね。

どこにでも同じこと繰り返す人いるんだなぁ。


小姑さんは何人も辞めさせた結果、今私がいる派遣会社をクビになったそうです。

私にやったような事やってたんでしょうね。

その時の派遣先が今働いてるところで、クビになった後に、別の派遣会社からまた今のところに戻ってきたそうです。

私だったら恥ずかしくて同じところで働こうとは思わないですけど、何だか感覚がちょっと違うなぁと思いました。

クビになったのにその後も同じ場所でまた繰り返してるんですよ。

懲りないなぁというかなんというか。

おそらく悪いと思ってないんでしょうね。

何でこの人を派遣先は雇ってるのか謎です。

仕事が出来るとはいえ、3年やれば誰でも出来ると思うんですよね。

今年1番の謎です。


そう言えば、女性の自殺が増えてるニュースを見ました。

私がもっと弱かったら小姑さんのせいでそうなっててもおかしくないなぁと思いました。

中にはそんな人もいたかもしれない。


先日は同僚を刺した事件がありました。

この時ももっと小姑さんが酷かったら私も同じ事してたかもと思いました。

解雇された逆恨みか何かだったような気がします。

こういう事件の場合、アメリカでは中高年が起こす事が多いと書いてました。

私中高年だから気をつけないと。

解雇されたわけじゃないけど、小姑さんのせいで仕事辞めるから似た状況な気がするし。

でも、小姑さんのせいで犯罪者になるのは馬鹿らしいから絶対事件は起こしませんけどね。


辞めるまであと13日間出勤!


応援お願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿