今日もおひとりさまを楽しむ

今日した事

今日は歯医者と業務スーパーに行ってきました。

歯医者はどんなか心配でしたが、どうにか大丈夫そうです。

次の予約が来週の土曜日取れました。

前行ってた歯医者は月に1回しか予約が取れなくて治療が全く進みませんでした。

人気の歯医者だからとかではなく、単純に歯科医が1人しかいなくて手が足りないからでした。

今日の歯科医はハキハキしてて私に合ってました。

治療方針ももちろん歯科医が提示してくれて説明してくれるので私はうなずくだけです。

まあ、普通はこうだよね。

なんで歯科医でもない私に決めさそうとするのか前の歯科医が今でも謎です。



その後は業務スーパーに行ってきました。

片道40分近くかかるので遠いのです。

もっと近ければなぁと思ってたけど、今日は何だか楽しかったです。

天気が良かったからかな。

でも、先日ユニクロで購入したワンピースを着たらちょっと寒かったです。

秋冬服を買わないと。。。


業務スーパーは滅多に行けないので買い忘れがないように!と厳選に厳選を重ねてたら1時間以上居座ってました。

業務スーパー,購入品

画像以外にも冷凍野菜を買いました。

業務スーパーのガレットは初めて購入しました。

パレットブルトンも欲しかったけど、取り扱いがないようでした。残念。

食べた事がないから食べたいんだけどなー。


久しぶりにカルディに行ったらスノーボールが出てました。

カルディ,KALDI,スノーボール

これは大好きなので絶対購入します。

今日の夜のおやつはもちろんスノーボール。

この蓋が開けにくいのだけどうにかならないかなといつも思います。


無印でスプーンを買い足しました。

無印良品,スプーン

左から

・ロングドリンクスプーン 約20cm

190円

・ステンレス テーブルスプーン 約19cm

350円

これでフォークと合わせても長さが合って気持ち良く使えます。

ロングドリンクスプーンはいつもタンブラー型の水筒にコーヒーを入れて持ち歩いてるので、コーヒーを作る時に使う予定です。


今日の夜ご飯はいつも通りで代わり映えしないです。

サラダ



応援お願いします♪



人気の投稿