りんごバターがどうしても食べたくて

今日の夜ご飯

りんごバター,夜ご飯

今日の夜ご飯は朝食のような感じになってしまいました。

真ん中にあるのはりんごバターです。

りんごバターを作ったのでどうしてもパンに付けて食べたくて。

りんごバターはまずまずの出来でした。

もう少し分量を変えて改良する予定です。


パンは2枚しか写ってませんが、実際3枚食べました。

果たしてこんな食生活で痩せる気あるんでしょうか私。



今日の仕事

今日も忙しかったです。

繁忙期なので人がたくさん入ってきました。

今の場所のままで良いと言ってくれたら年末までは辞めずに居座ろうと思って、今日提案してくれた方に言ってみました。

偉い方に話を持っていってくれる事になってるので、近々返事があると思います。

断られる可能性があるので、早く返事が欲しいところです。

働きながら仕事を探すというのが要領の悪い私には難しく、楽な方に流れていってます。

今の仕事も結構大変なんですが、おかしな人と関わりがないだけでかなり楽です。

仕事のストレスってほぼ人間関係ですよね。



今日猛烈にマックのシェイクが飲みたくなったので、明日絶対飲む。



応援お願いします♪


人気の投稿