ダイエット(7/1)まだ扇風機でも涼しい

どんどん暑くなってますね。

ようやく扇風機出しました。

まだ耐えられそうだったけど、何で耐えてるんだろう?と思って出しました。

早く出せば良かった。


夜ごはん食べてるとめちゃくちゃ暑いんですよね。

冷たいごはん食べたいけど、お肉で冷たいメニューが何も思い付かずいつも通り鶏胸肉を温めて食べてます。

炭水化物だと冷製パスタとか何かとメニューが思い浮かぶけど、鶏胸肉だと冷たいメニューって何があるんだろう?



仕事が忙し過ぎる

どんどん仕事が増えていってます。

時給上げてくれないと割に合わないと思いつつも、そんな事言えるわけもなくモヤモヤしてます。

1人辞めてもう1人辞めるのに人が入ってきてません。

意味が分かりません。




7/1の記録

【体重】

59.4kg


生理前だから増えたんだと思いたい。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

アーモンド

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

甘熟王バナナ


12:12 昼ごはん

昼ごはん,冷凍食品

アーモンド

冷凍食品4種

ガレット


昨日の夜ごはんを買ってしまったばかりに、鶏胸肉を調理してなくてメインのおかずがないので焦りましたが、以前買った豚キムチ炒飯があるのを思い出して持って行きました。

右上のビニール袋に入ってるのがガレットです。


18:30 竹炭


19:46 おやつ

牛乳

練りごま


牛乳に練りごま混ぜたらごまアイスみたいな味になるかな?と思ってやってみました。

砂糖を入れたら近づきそうだけど、それはしたくないのでこのままで良いかな。

割と美味しいです。


20:13 夜ごはん

鶏胸肉

アーモンド

鶏胸肉

トマトソース


明日のお弁当に少し取り分けてます。


今回は電子レンジで温めてから焼き色つける為にオーブンで焼きました。

電子レンジ500wで6分、裏返して5分、200度のオーブンで20分です。

めちゃくちゃトマトソースが跳ねてレンジ内の汚れがひどいです。

お皿もご覧の通り焦げ付いて洗うのが大変でした。


21:42 おやつ

キレートレモン


22:54 おやつ

アーモンド

スーパーカップ半分

練りごま


以前白髪対策に黒胡麻を食べようとしたんですが、全然続きませんでした。

でも練りごまだと続きそう。

ずーっとアイスに入れるのは飽きそうだから、牛乳に入れたりして摂取しよう。



応援お願いします♪



人気の投稿