ダイエット(7/2.3)体がタプタプ

生理だから体重増えてると思いたいけど、健康診断までに目標達成出来るか心配になって、ダイエット道具を注文してしまいました。

届くのは火曜か水曜。

果たして効果があるか心配だけど、効果が出たら紹介します。


体重が増えたのは生理だからじゃなくて、ガレット(米粉で作ったのを毎日食べてる)が原因だろうか?とも思ってます。

私は炭水化物で太りやすいから食べない方が良いんだけど、焼き菓子好きだからついつい食べちゃいます。

炭水化物じゃない粉が有れば良いんだけどな。





7/2の記録

【体重】

59.9kg


体がタプタプです。

水分溜め込んでそう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ

練りごま

全部甘酒酵素水に入れた


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:11 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

昨日の夜ごはんの残り

冷凍食品3種

ガレット


18:15 夜ごはん

セブンイレブンのおにぎり

からあげ棒


23:58 おやつ

キレートレモン


0:44 おやつ

チョコモナカジャンボ



7/3の記録

【体重】

59.6kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:05 朝ごはん

樫炭

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ

練りごま

アーモンド


9:25

甘熟王バナナ


11:42

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:46 昼ごはん

昼ごはん

アーモンド

ごはん130g

冷凍食品2種

トマトピクルス

塩さばフレーク

ガレット3個


ごはんの上にのってるのが塩さばフレークです。


19:22 竹炭


20:08 夜ごはん

鶏胸肉

鶏胸肉

塩と昔買ったハーブとオリーブオイルで。


200度で40分焼きました。

電子レンジよりオーブンで焼いた方がはねなくて良いかなぁ。

電気代が気になるけど、諦めよう。


21:37 おやつ

スーパーカップ半分

練りごま


22:37 おやつ

ルマンド

ルマンド2個


普通のルマンドの方が好きかな。




応援お願いします♪



人気の投稿