ダイエット(7/26.27)原因が謎の頭痛

昨日(7/26)の夕方から頭痛がしてます。

寝たら治るかと思ったのに、今朝起きてからも微妙に痛いです。

普段と違うことと言えば、カリウムを摂取してるくらいです。

カリウム摂取が関係するかな?と思い、今日の夜からカリウムの摂取を一旦中止しました。

それとも首の後ろが凝ってるのでそれかもしれない。

私肩凝りとかが全くないので、何で首の後ろが凝ってるのか分かりません。

年のせい?

凝るような事何もしてないんだけど、加齢には勝てませんね。


最悪を想定すると、コロナ?とちょっと心配です。

コロナの症状調べると頭痛あるんですよ。

ただ熱は全くないから違うと思いたいです。人との接触も、仕事でしかなかったし。

熱中症も疑ってるけど、水は結構飲んでるから違うような気もします。

この時期具合悪くなるとすぐコロナ?と不安になっちゃいますね。



体重が全然減らないので、ジムに行こうかと考えてます。

わりと近くに24時間のジムがオープンするんです。

ただそこは、マシーンの使い方を教えてくれる人が常駐してるわけじゃなさそうなのでまよってます。

もう食事だけじゃ痩せないです。

減らせば良いんでしょうが、それが難しい。

もう運動するしかない



7/26の記録

【体重】

60.5kg


連休明けは増えるだろうと思ってたけど、まさかこんなに増えるとは。


【お通じ】

なし


お腹が緩くなり過ぎたので一旦マグネシウムの摂取をやめたらやっぱり便秘になっちゃいました。

緩くなった時は連休中だったから良かったけど、仕事中になったら…と思うと再開するのに不安があります。


【食べたもの】

7:26 朝ごはん

ビール酵母パン1枚

コーヒー(樫炭白きくらげ甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

鶏胸肉

冷凍食品2種


18:24

コーヒー(竹炭甜菜糖牛乳入り)


19:23 夜ごはん

サーモン

サーモンいくら丼


2割引きだったので購入。

最近買う事が増えてるので、ちょっと控えないといけない。


0:46 おやつ

スーパーカップ半分

練りごま



7/27の記録

【体重】

59.6kg


何故か減ってました。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25

樫炭

白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

鶏胸肉

冷凍食品2種


炭水化物が多過ぎますね。


22:30

キレートレモン


23:56 おやつ?夜ごはん?

チョコモナカジャンボ


今日は帰って寝たので夜ごはん食べず。

明日のお弁当のおかずがなかったので、鶏胸肉をオーブンで焼いたのをちょっと味見だけしました。




応援お願いします♪



人気の投稿