ダイエット(7/20)最近ハマってる動画

 最近【太田上田】にハマってます。

これと


これが面白かったです。


毎日観てます。

太田さんがこんなキャラだったのが意外でした。

疲れてる時は何も考えず笑えるのが良い。


たまに問題提起的なドラマあるけど疲れてる時には面倒くさい。

『ドラマにそんなん求めてないし』と言うのが本音。


最近観たドラマでは、天海祐希が主演のドラマが熱量高くてダメでした。

シリーズものらしく、最初から観てる人は違和感ないんだろうけど、今シリーズ初めて観る私はまだ2回目なのに熱量高く置いてけぼり感。

まだ序盤なのに何盛り上がってるの?って感じでした。


その中で【太田上田】は何も考えずに観れて楽です。

疲れてる人は是非。

私は最近知ったけど、世間では既に人気で今更かな?



7/20の記録

【体重】

59.6kg


昨日の食事で増える要素ない気がするのになぜ増えてるの。。。

お通じがないせい?


【お通じ】

なし


昨日マグネシウム飲んだからあるだろうと思ってたのになし。

出そうな雰囲気あるから明日に期待。


【食べたもの】

7:27 朝ごはん

牛乳

白きくらげ

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)ひとつずつ


8:00

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)

冷凍食品2種


18:30 竹炭


19:06 夜ごはん

鳥南蛮

ごはん130g

鳥南蛮


鶏胸肉を買いに行ったらなくて、惣菜買いました。

割引きないけど299円で安いのでついつい。


20:16 おやつ

アイス

ホワイトチョコはたくさん入ってるのに冷たいせいであまり味がしないと前食べた時に書いたけど、ついつい買ってしまいました。

結局美味しいのかも。



応援お願いします♪


人気の投稿