ダイエット(7/29.30)くたくたです。

長い1週間が終わりましたー。

あーきつかった。

昨日は夜ごはん食べた後座椅子で寝てしまっていて、気づいたら5時くらいでした。

今日のお弁当作れないだろうと思って、冷凍パスタ買ってて大正解。


そうそう、体重が減ってます。

理由は全く分かりません。

ちょっと減るとやる気が出て、夜ごはんはサラダです。

ミックスサラダ130gが68円くらいで買えるんです。

130gくらい食べるとそれなりにお腹いっぱいになります。

栄養はほぼないかもしれないけど、野菜食べないよりはマシでしょう。


そしてお通じは月曜日から全くありません。

マグネシウム摂取して、お腹が緩くなるのが怖くて平日は摂取してません。

今日夜ごはん後に摂取して、明日お通じがあると良いんですが。



今日楽天で購入したハトムギが届きました。

ハトムギ

左が食べるハトムギで、右がはとむぎ茶です。

水筒を買ったは良いけど、コーヒー作るのは面倒だし、水は味気ないので何か良いのはないかと探してはとむぎ茶にしました。

水分補給で飲むついでに稗粒腫がなくならないかなぁと思いまして。

足にイボができてるのも気になるのでこれもなくなればなぁと。

明日味見してみます。



7/29の記録

【体重】

58.7kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:31

牛乳樫炭白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

オレンジジュース


12:17 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

鶏胸肉

冷凍食品1種


18:13 おやつ

業務スーパー,パイ

竹炭

業務スーパーで購入したパイ4個入り


19:36 夜ごはん

サラダ

サラダ130g

ドレッシングはオリーブオイル、MCTオイル、レモン汁、ブラックソルト、ブラックペッパー


130gで68円くらいです。

しばらく夜はサラダで頑張ろう。



7/30の記録

【体重】

58.3kg


58kg切りたいですねー。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 

パイ

樫炭

パイ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:20 昼ごはん

イカ墨パスタ

冷凍食品

イカスミ食べた事なくて。


中身はこんな感じです。

イカスミパスタ

イカスミの味はよく分かりませんでした。

普通の明太子パスタの味でした。


レンチンしてるのに明太子の色が生のままって、これ明太子じゃないのかな?


18:50 おやつ

竹炭

パイ


19:49 夜ごはん

サラダ

サラダ130g

シーザードレッシング、MCTオイル


シーザードレッシングは良くないかなぁと思いつつついつい買っちゃいました。


22:00 おやつ

チョコモナカジャンボ


22:35 おやつ

パイ



応援お願いします♪



人気の投稿