ダイエット(7/18)一緒に働く人との相性はかなり重要

そうそう、もう1人辞めて、新しい人が2人入ってきました。

6月と7月で2人辞めたんですが、そのどちらもが私の苦手とする人だったので良かったです。

でも、その分忙しくてバタバタしてます。


私に仕事を教えた人は辞めたので、新しい人2人に仕事を教えてるのは私の時とは別の人なんですが、

『私の時はそんなに丁寧に教えてもらってないですけどね』

『丁寧に教えてもらって良いですね!私の時は違う事教えられたり、文句言われたりしてましたよ!』とちょっともやもやした気持ち。

こうやって先輩(ここでは私の事)が後輩(新人2人)をいじめるのが繰り返されていくんだろうな、と思いました。

私は大人なのでそんな事しませんけどね。

ちょっともやもやしてるだけです。


辞めた2人のおかげで、仕事に行く憂鬱感がだいぶ減りました。

やってる仕事は同じ…いや、増えたけれども、こんなに気分が違うとは。。。

一緒に働く人ってかなり重要ですね。



最後の親知らずを抜きました。

今日は親知らずを抜きました。

前回抜いた時痛みが2週間近く続いたのでどうなるか恐怖です。

痛くなければ良いんですが。


2日間特に何もなく過ごしました。

もう少し有意義に過ごしたいものです。


今週は木金がお休みなので4連休どうやって過ごそうかなーと考え中。

特に何も予定がないし、出かけたいところもないのでお菓子作ったり出来ればなぁと思ってます。

本当のところは給料減るので連休いらないです。




7/18の記録

【体重】

58.9kg


朝トイレに起きた時に測ったら59.1kgだったけど、二度寝して起きて測ったら58.9kgだったので58.9kg採用。

やっぱり睡眠多いと減るんだろうか?


【お通じ】

なし


【食べたもの】

16:12 ごはん

南蛮漬け

ごはん150g

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)


久しぶりに南蛮漬け作りました。

酸っぱいのが好きなんです。

明日からの3日間のお弁当にもする予定です。

今日朝ごはんを食べずに歯医者に行ったので、食べるのが遅くなりました。

麻酔が取れるまで食べたらダメだそうです。

確かに水を飲むだけでも大変だったので、固形物なんて食べたらポロポロこぼしてしまいそうです。


17:05 おやつ

板チョコモナカアイス


20:30 夜ごはん

夜ごはん

ごはん130g

鯖フレーク

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)


23:31 おやつ

板チョコモナカアイス


8個入りが4日でなくなってしまいました。


1:12 おやつ

牛乳1杯

白きくらげ

練りごま少し



応援お願いします♪



人気の投稿