ダイエット(7/21)ストレスがなくなる

ストレスの原因2人がいなくなっただけで、仕事のストレスが全く違います。

仕事のストレスの大半が人間関係と聞いた事があるけど、『本当ね』と実感。

辞めずに頑張って本当に良かった。



明日から休みです。

4連休何しようかなー?



7/21の記録

【体重】

60.1kg


何でこんなに増えてるんだろう。


【お通じ】

あり


少しだけお通じありました。

マグネシウムは思ったより効いてないです。

以前病院で処方してもらったマグネシウムはかなり効いたので、病院に行ったら処方してもらう事にしよう。


浮腫を取るカリウムは全く効いてる気がしないです。


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

牛乳

白きくらげ


8:00

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)


12:05 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)

冷凍食品2種


19:00 竹炭


20:13 夜ごはん

鯖缶,パスタ

グルテンフリーマカロニ75g

鯖缶

パスタソース


食べるものが何もなくて、家にあるものでどうにか作りました。

簡単なのに美味しくて、今度から定番になりそう。

鯖缶とパスタソースを鍋で温めて、茹でたマカロニを入れるだけ。


1:21 おやつ

カフェゼリー

ゼリー


寝て起きたらお腹すいて食べてしまった。。。


応援お願いします♪

人気の投稿