ダイエット(7/23)暑さにやられる

今日はイケアに行ってまた洋服ラック2つ買いました。

洗濯してそのまま畳まずかける作戦です。


後は、この台買いました。

IKEA,コンロ台

IHコンロを置くのにちょうど良いかなと思いまして。

果たして重さに耐えられるかは謎だけど、自己責任で使おうと思います。

若干滑るのも気になるのでどうにかしたいです。



前回からイケアに行く道を変えたらいつもの道より断然早く着くようになりました。

今日は渋滞してたのに、それでも早かったです。

今までなんだったんだろう。


いつもだと購入したのを車に置いてからホットドッグを買いに行くのに、人は多いし疲れてそのまま帰りました。

ちょっと歩いただけなのに、帰ってからも草臥れててせっかく買った洋服ラックを組み立てず放置。

日中に動くとこんなに疲れるんですね。



7/23の記録

【体重】

60kg


【お通じ】

あり


マグネシウムのサプリ1日2回は効き過ぎました。

1日1回で十分のようです。

効くまで数日耐えれば良かったかも。

今日何回トイレに行った事やら。。。

しかも油断ならないのでちょっと困りました。


【食べたもの】

9:15 樫炭


9:21

朝ごはん,ビール酵母パン

ビール酵母パン2枚

コーヒー(白きくらげ甜菜糖牛乳多め)

トマトピクルス

スノーボール


コーヒーに浮いてるのは白きくらげです。

今回かなり上手く出来たようで、プルプルでした。


15:15 昼ごはん

カツサンド

カツサンド

牛乳


これ、スーパーで購入して199円でした。

しかも割引きなし。


16:25 おやつ

スノーボール

スノーボール


19:07

キレートレモン


19:53 おやつ

アイス

ホワイトクランチチョコレート


昼ごはん食べたのが遅かったし、ごはん作る気になれずアイスで済ませました。

今年は扇風機で過ごせそうと思ったけど、やっぱり厳しそう。


22:15

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

白きくらげ



応援お願いします♪



人気の投稿