ダイエット(7/12)

うちはまだ涼しいんだけど、毎年こんなだったっけ?

夜中は扇風機でも寒いと感じる時があります。

家にいる時は動いてないからでしょうかね?

派遣先はエアコンの温度を下げたようで過ごしやすくなりました。

でも相変わらずクタクタです。

暑さのせいかと思ってたけど、暑さはそこまで関係なかったみたいです。




7/12の記録

【体重】

60.1kg


何で増えてるんだろう。。。

昨日はたしかにお菓子が多かったからしょうがないのか?


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

樫炭

白きくらげ

練りごま

アーモンド


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

オーツクッキー

甘熟王バナナ


12:07 昼ごはん

お弁当

バター醤油パスタ


昨日作ったパスタ。

焼きそばではありません。


18:00 竹炭


20:15 夜ごはん

ごはん65gくらい

鶏胸肉

トマトピクルス


鶏肉。お皿で切ったので散らかってます。

明日半分食べます。


20:57 おやつ

スーパーカップ1/4個

練りごま


お菓子を食べないダイエット開始したけど、残ってるおやつを消費。

スーパーカップ1/4くらいだったら食べても大丈夫かなぁ?



応援お願いします♪



人気の投稿