ダイエット(7/17)イケアに買い物に行きました。

夕日

夕方の赤い感じが嫌いなんだけど、これくらいだと綺麗。



イケアに行きました。

服をタンスに仕舞うのを止めたので洋服ラックを買う為です。

この2つと迷って右のを買いました。

IKEA,洋服ラック

お店で触ると安定感がないような気がしましたが、多分たくさんの人に触られすぎたからのようです。

服をかけると安定感が増しました。

999円だからかなり満足。

あといくつか買い足す予定です。


ランプも買いました。

陶芸でランプカバーを作ろうと思ってるので、それ用です。


今日は気になる新商品をいくつか見かけました。

IKEA,BAGGEBO,バッゲボー

IKEA,BAGGEBO,バッゲボー

IKEA,BAGGEBO,バッゲボー

偶然にもすべてBAGGEBO バッグボーというシリーズでした。


何故か体重が減ってました。

昨日体重を測り忘れてるのが悔やまれます。昨日も減ってたんだろうか?


減った理由を考えると

①アーモンドを食べる量を減らした

②練りごまを食べてない

③昨日は10時間くらい寝た

かなー?と思います。


そして、今日お通じが3回もありました。

練りごまを食べなくなったのが良かったのかな?という気がします。

でも、白髪対策に黒胡麻摂取はしたいので、量を減らして摂取するつもりです。



7/17の記録

【体重】

58.7kg


【お通じ】

あり。しかも3回も。


【食べたもの】

10:30 朝ごはん

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)

アーモンド


10:54 おやつ

板チョコモナカアイス


12:15 昼ごはん

昼ごはん

パスタ100g

ベーコン

冷凍野菜 揚げなす、玉ねぎ、アスパラ

業務スーパーのトマトソース


麺は80gに減らそうと思ってたのについつい100g茹でてしまった。

アスパラはカットするのが面倒でそのまま。


14:12 おやつ

板チョコモナカアイス


17:41 おやつ?

IKEA,ホットドッグ

IKEAのホットドッグ

ドリンク

おかわりでカフェラテ(砂糖入り)


20:49 夜ごはん①

ローソン,サラダ

ローソンのサラダ


22:05 夜ごはん②

鯖フレーク

ごはん130g

鯖フレーク


サラダじゃ足りず。


23:10 おやつ

板チョコモナカアイス



応援お願いします♪



人気の投稿