ダイエット(7/28)健康診断までに標準体重になりたい

 頭痛は大分良くなりました。

もしかしたらPMSだったのかもです。

PMSってほぼないんだけど、たまーに何か症状出ます。

1番酷かったのが眠気。これは1日中ずっと眠かったです。


そして、滅多にないけど、イライラ。

何でこんなにイライラするんだろうと思ったら生理きて、これかぁと。

生理前でイライラが〜とか聞く事あったけど、私結構年取るまでなかったんで、初めてなった時はちょっと感動したくらい。

胸が小さいせいか、胸がはるのは未だにないです(笑)



9月末に健康診断が決まったので、絶対に痩せなければ!

56kgになってるのが理想だけど、どうなる事でしょう。



7/28の記録

【体重】

59kg


何故か体重減っててびっくり。

59.8kgかと思ってよーく見たら59.0kg。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25

牛乳樫炭竹炭練りごま白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

鶏胸肉

冷凍食品1種


18:34 夜ごはん

サラダ

サラダ


体重減っててちょっとやる気が出る。

ドレッシングはオリーブオイルとレモン汁とブラックソルト

余ってるMCTオイルも少し。


20:10 おやつ

スーパーカップ半分

練りごま


2:00 おやつ

業務スーパー

業務スーパーで購入したパイ4つ入り


寝て起きて食べてしまいました。



応援お願いします♪

人気の投稿