ダイエット(7/14.15)水筒買いました。

ニトリ,水筒

ペットボトルホルダーと迷って普通の水筒買いました。

こちらだと白きくらげを保温する事も出来るし、ペットボトルが溜まらないから良いかなぁと思って。

大きさは3種類あって、1番小さいのにしました。

それでも530ml入るし、今使ってるのと合わせると1リットルくらいになるので、余裕で足りるでしょう。

ただ、飲み物1リットル分作るのが面倒かなぁ。



こちらのおすすめの点は、パッキンが取りやすく洗いやすい事です。

ニトリ,水筒

これかなり重要です。


注意なのが、蓋の内側に透明のシート?がぴったりくっついてるんです。

ニトリ,水筒

私のは気泡(蓋内側の右上のところ)が入ってたので気付きましたが、入ってなかったら全く気づかず使ってたと思います。

説明書に書いてあるかもですが、水筒の説明書なんて読まないかな私。



サプリ買いました。

久しぶりにアイハーブでサプリを注文しました。

便秘が酷いのでマグネシウムと浮腫をとるのにカリウムです。

レビューが良いのを選んだけど、どうだろうかな。

あとクリームも買いました。

使って良かったら紹介します。

早く届かないかなぁ。



7/14の記録

【体重】

60.2kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

白きくらげ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

冷凍食品3種


18:00 竹炭


20:35 夜ごはん

中華そば,鶏味

今年初めくらいに食べて美味しかったのを発見して買いました。

鶏味,中華そば

スープがすごく美味しいんですよね。

化学調味料、合成保存料不使用なのがとても良いです。


22:14 おやつ

スーパーカップ半分

練りごま


23:38

日本酒



7/15の記録

【体重】

60kg


昨日寝る前に日本酒飲んだから絶対増えてるだろうと思ってたのに、ちょっとだけ減ってた。


【お通じ】

あり


水分足りない感じだなぁ。


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

牛乳

白きくらげ


8:00

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

昼ごはん

ごはん130g

冷凍食品3種


20:22 夜ごはん

夜ごはん

ごはん65g

鶏胸肉200gぐらい

トマトピクルス

ザーサイ


オーブンにハーブ鶏肉焼くモードがあったから使ってみたけど、焼き色が甘かったから追加で焼きました。


21:17 おやつ

チョコモナカ

アイス止めるつもりが買ってしまいました。

チョコモナカジャンボよりは小さいから良い事にします。


22:06

キレートレモン


暑くて暑くて飲んでしまいました。

昨日までそんなに暑くなかったのになぜ。



応援お願いします♪



人気の投稿