ダイエット(7/25)久しぶりのオートミール

明日から仕事です。

今日は朝起きた時から憂鬱でした。

行ったら行ったでどうにかなるんですけど、行く前が1番嫌ですね。

しかも明日のお弁当のおかずがないので、今からどうにか作らないといけません。

何か買っておくんだった。


先日の日記で作りたいものを4つ書いたのに、ひとつしか作れませんでした。

やる気がなかったです。

エアコンなくて、暑いからやる気が低下してるんだろうな。

さっさと買えば良かったなぁとは思うんですが、今年はなんだか例年に比べると暑さがマシな気がするからどうにも買う気になれないんです。

ここまで耐えたし、あとちょっと我慢すれば秋だし…とか思ってます。

このまま夏が終わってくれるのを願うのみです。



7/25の記録

【体重】

60.4kg


何でこんなに増えてるんだろう。

連休中の記録を見ると、大して動いてないのに4日間中3日は3食食べてるからかなーと。

どう考えても1食で十分なくらいしか動いてないのに。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

9:07

コーヒー(白きくらげ甜菜糖牛乳入り)


9:50 朝ごはん

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒


15:02 昼ごはん

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)

カツサンド


先日購入したのをまた買ってしまいました。

特別美味しいわけじゃないけど、値段考えると美味しいんです。


16:54

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


20:02 夜ごはん

オーツ麦,鯖缶

オートミール


昔よく食べてて、ちょっと前にカルディでこれ↓を買ったので久しぶりに作ってみました。

カルディ,クコの実,レーズン,オーツ麦

今回使ったのは

オーツ麦50g

鯖缶1個汁も

トマトソース100g

水200g


昔どうやって作ってたか朧げな記憶でやってみたら、失敗しました。

上記の材料を炊飯器の早炊きで15分炊こう?と思ってたら時間が過ぎ去ってて19分炊いてしまいました。

もう少しで焦げるところでした。


味がほぼないです。

コンソメ的なのを入れるべきでした。


20:59

コーヒー(白きくらげ甜菜糖牛乳入り)




応援お願いします♪



人気の投稿