ダイエット(7/4)2日じゃ疲れは取れない

休みがあっという間に終わりました。

2日のお休みなんかじゃ全然足りませんね。

勤務時間4時間の週休3日が理想です。



キッチンばさみを購入しました。

キッチンばさみ,無印

無印アプリのレビューがかなり良かったけど、高いので迷いに迷って購入しました。

いつの間にか貯まった500ポイントがなかったら買えなかったなぁ。。。

『このキッチンばさみを使えば汚れ物が減って良いわ!』と思ったんですが、鶏胸肉を切るには鶏胸肉が分厚くて難しかったです。

せっかく買ったからには何かに使いたい。



7/4の記録

【体重】

59.6kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:40 朝ごはん

アーモンド

甘酒酵素水(ヨーグルト)

白きくらげ

樫炭

練りごま

甘熟王バナナ


14:25 昼ごはん

グリーンカレー

アーモンド

ごはん80g

グリーンカレー


15:37 おやつ

カルディ,マリトッツォ

カルディのマリトッツォ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


16:43 おやつ

ガレット2個


18:45 夜ごはん①

セブンイレブンのおにぎり

からあげ棒


22:54 夜ごはん②

ケンタッキー2個


こんな時間だけど、いただいたので。

美味しかった。




応援お願いします♪

人気の投稿