ダイエット(7/9)体重増える理由が分からない

今日は涼しいですね。

夜は扇風機がなくても良いくらいです。

このままエアコン買わなくても夏が終わるんじゃ?と思うけど、そんな事はないだろうなー。



今日も仕事が忙しくてクタクタです。

忙しさが半端ないから人間関係よりも仕事の多さで辞める事が頭を過ぎります。

もう1人辞めるのに新しい人は入ってこないし、意味が分からない。

今日なんて1人でする予定だったのを3人でやりにどっか行って、私1人ですよ。意味が分からない。

何で辞めた人の仕事を私が一手に引き受けないといけないのか謎すぎる。



7/9の記録

【体重】

60kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:20 朝ごはん

甘酒酵素水(ヨーグルト)

樫炭

白きくらげ


8:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:11 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

グリーンカレー

冷凍食品2種


今日のグリーンカレーは少ないから冷凍食品も。


19:13 竹炭


20:18 夜ごはん

ブリ

ブリのにぎり


業務スーパーで3割引で買いました。

ブリはやっぱり美味しいですね。


23:30 おやつ

アイス

濃厚宇治抹茶ブラウニー



応援お願いします♪



人気の投稿