ダイエット(7/19)アイハーブで購入したものが届きました。

左からマグネシウム、カリウム、MSMクリームです。

マグネシウムは便秘改善を狙って、カリウムは浮腫を取りたくて。

クリームは何となく買ってみました。




7/19の記録

【体重】

59.2kg


 昨日より増えてるけど、月曜日だしこんなもんでしょう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:22 朝ごはん

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)

ひとつずつ


薬を飲むのに食べました。


8:00 

コーヒー(樫炭甜菜糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

南蛮漬け(ししとう、かぼちゃ、鶏胸肉)

冷凍食品2種


18:30 竹炭


19:32 夜ごはん

サーモン丼

サーモンいくら丼


2割引だったので購入。


21:14 サプリ

サプリ

マグネシウムとカリウムのサプリ


確か左がカリウムで右がマグネシウム。

マグネシウムはわりと大きいです。

これで浮腫が取れて便秘が改善すれば良いなぁ。

本当は休みに入ってから摂取しようと思ったけど、待ちきれなくて明日仕事があるにもかかわらず飲んでしまいました。

マグネシウムの含有量が多いらしく、緩くなる人もいるそうで少し心配。



応援お願いします♪



人気の投稿