ダイエット(7/8)カロリー摂取し過ぎかも

今朝浣腸使いました。

かなりお腹が張っていて『仕事場でお腹が痛くなったら大変!』と思い、思い切って使いました。

夜ごはんをたくさん食べたせいか、夜寝る前にも出ました。

水分が足りないみたいでコロコロしたのが出ました。

日中に汗をかいて水分が足りないのが便秘が酷くなった原因のような気がします。

それと夜ごはんに白米食べてないのもダメっぽいです。

お菓子さえ食べなければ夜ごはんに白米食べても1日の摂取カロリーが消費カロリーを超えないと思うんですが、ついついお菓子食べちゃってるのがいけませんね。

今日のごはんも、昼ごはんと夜ごはんだけならそんなにカロリー高くないような気がするんです。


カロリーが高くなってる原因のひとつの甘酒酵素水も今作ってるのがなくなったら止めようかな、と思います。

せっかくヨーグルティア買ったからもったいないけど、他で使おうと思います。

塩麹作ったりとかで使いたい。


アーモンドも食べ過ぎなのかも。

練りごまも取り過ぎ?白髪対策は続けたいから量を減らして食べ続けよう。

こうやって調節して、良い塩梅を見つけないと。



7/8の記録

【体重】

59.7kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

6:45 樫炭


7:25 朝ごはん

甘熟王バナナ

甘酒酵素水(ヨーグルト)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

グリーンカレー,お弁当

アーモンド

ごはん130g

グリーンカレー


18:54 夜ごはん

巻き寿司

巻き寿司


2割引だったので。

流石に食べ過ぎました。


22:38 おやつ

濃厚抹茶ブラウニー

スーパーカップ半分

練りごま

濃厚宇治抹茶ブラウニー1個


抹茶ブラウニーの味がどんなのか知りたくて買ってしまいました。

かもなく不可もなく。


23:50 おやつ

トマトジュース


昔はトマトジュースが苦手だったのに、結構美味しく感じました。



応援お願いします♪



人気の投稿