ダイエット(7/5〜7)疲れが半端ない

仕事が大変で更新出来ませんでした。

毎日クタクタです。

辞めた人の仕事を引き継いでますが、私の仕事量多過ぎです。絶対おかしい。

仕事が忙しいうえに、部屋の温度が高くて暑いのも疲れる原因です。

クールビズを大義名分に使って設定温度を高くして電気料金安く済まそうとしてるんじゃないかと疑ってます。

仕事の効率落ちて良い事ひとつもない気がします。

あまりに暑いんで、水筒ひとつじゃ足りなくてもうひとつ持って行こうとニトリのこちらが欲しかったんですが、売り切れでした。

ニトリ,ペットボトルホルダー
普通の水筒と迷ったけど、氷を作るの手間を考えたら、こちらの方がお手軽かなー?と。

でも悩みますね。もう少し考えよう。



ダイエットがはかどらない

ダイエット道具が昨日届きました。

仕事中に使おうと思ってたけど、無理そうで残念。家にいる時に使うおう。

画像を撮る時間がないので今度紹介します。


体重が増えてるのは生理のせいと思ってたけど、何か違うかも。。。

アイスのせいかしら?

それとも便秘のせい?

今日(7/7)もよおすんだけど、出なくて浣腸買いに行きました。

まだ使ってないけど、もうこれ使うしかない。。。

便秘が酷くなったような気がします。

おそらくというか、確実に夜ごはんに白米食べてないのが原因じゃないかと思います。

少しだけでも食べようかな。

でも、ずるずると量が増えていってダイエット失敗の未来が見えるような。。。

うーん、悩みどころです。



7/5の記録

【体重】

60.1kg


何でこんなに増えてるの。。。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

甘酒酵素水(ヨーグルト)

樫炭

練りごま

白きくらげ


7:54

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

甘熟王バナナ


12:09 昼ごはん

お弁当

 アーモンド

ごはん130g

グリーンカレー

冷凍食品2種


おかずは必要なかったです。

ごはんとグリーンカレーだけでお腹いっぱい。


18:40 竹炭


20:18 おやつ

アーモンド

おとぼけくん(アイス)

練りごま

甘熟王バナナ




7/6の記録

【体重】

寝坊して計り忘れ


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:30 朝ごはん

甘酒酵素水(ヨーグルト)

樫炭

アーモンド


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

甘熟王バナナ


12:10 昼ごはん

お弁当

アーモンド

ごはん130g

グリーンカレー


18:40 竹炭


20:50 夜ごはん

夜ごはん,鶏胸肉

アーモンド

鶏胸肉

トマトピクルス


21:59 おやつ

スーパーカップ半分

練りごま



7/7の記録

【体重】

59.2kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:31 朝ごはん

甘酒酵素水(ヨーグルト)

樫炭

白きくらげ

アーモンド

甘熟王バナナ


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:06 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

グリーンカレー


18:07 竹炭


19:05 夜ごはん

ローソン,トルティーヤ

アーモンド

ローソンのトルティーヤ

牛乳1杯


ローソンに支払いでよったのでついつい買ってしまいました。

鶏肉の量が減った気がするのは気のせい?


22:21 おやつ

チョコモナカジャンボ




応援お願いします♪



人気の投稿