ダイエット(7/13)「そんなに食べてないのに…」と思いたい

「そんなに食べてないのに…」

と思いたけど、痩せてる人から見たら食べ過ぎなんでしょうか?

すごく体重増えてるんだけど、昨日の食事を見てもどうして増えてるのか謎です。

便秘?やっぱり便秘が原因?

便秘の原因のひとつだろう夜ごはんに炭水化物を抜くのを止めたのに、今日夜ごはんに炭水化物を食べるの忘れてしまってます。。。

夜ごはん

食べ終わってから気づいたから食べる気もせず結局食べませんでした。

明日は忘れないように食べよう。



黒胡麻美味しいんだけども…

便秘というより、質が悪くなったような感じです。

水分がなくコロコロです。

暑くて汗をかくせいかとも思ったけど、練りごま(黒胡麻)食べてるせいかなぁ?と疑ってます。

というのも、以前黒胡麻入りのコンフレークを食べた時も出なくて辛かった事があったんです。

黒胡麻の効能調べると便秘に効くとあるけど、私には全く効果がないどころか悪い影響が出てます。

白髪対策にも黒胡麻は食べ続けたいから困ったもんだなぁ。




7/13の記録

【体重】

60.4kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:25 朝ごはん

樫炭

白きくらげ

アーモンド


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

いちじくのドライフルーツ


12:11 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

グリーンカレー

冷凍食品2種


18:04 竹炭


18:45 夜ごはん

夜ごはん

前日の残りの鶏胸肉

オニオンサラダ

フライドオニオン

トマトピクルス

ドレッシングはオリーブオイルとブラックソルト


19:32 おやつ

スーパーカップ1/4

練りごま


スーパーカップは残り半分。

なくなったらアイスは買わないつもりだけど、ちょっとずつ暑くなってるからアイスやめられるだろうか。。。



応援お願いします♪


人気の投稿