業務スーパーのタピオカ初めて食べる

業務スーパーのタピオカ初めて食べました。

業務スーパーのタピオカ

4分茹でて牛乳と氷入れるだけだから簡単でした。

うちに氷はないので牛乳多めに入れる事にしました。

かなり甘いですね。

量は少なくてちょうど良い感じです。

飲むのにちょっと手間がかかるから1日に何杯も飲む事にならず良かったです。

注ぐだけなら1日で飲み切ってしまうな私なら。



今月で失業保険終わりだから仕事決めないといけないのにやる気が出ません。

アクセサリー作ったりして遊んでます。

このまま遊んで暮らしたい。

好きな事だけして生きていけたら最高なのに。

ダメ人間と化してます。


昔好きな事だけして生きていきたいと言ったら、「ゴミをそこら辺に捨てたりしたいっていう事!?」みたいな意味不明な事言われた事あります。

言葉は違うかもしれないけど、こんな風な事言われました。

本を読んだりお菓子作ったり好きな事して過ごしたいという意味だったんだけど。

日本語喋ってても意思の疎通が出来るとは限らないですよね。

私の周りこんな人ばっかりかも。



昨日のごはん

昼ごはん

キーマカレーと白米

アーモンド

キーマカレー

ごはん 103g


ごはんが103gしかなくてびっくり。

という事は、前の日のごはんは130gじゃなくて157gだったのかも。



夜ごはん

ピザトーストとお味噌汁

アーモンド

ピザトースト、即席味噌汁


昼に食べたキーマカレーでお腹いっぱいでお腹空かずピザトーストとお味噌汁。

これでピザソースがなくなってしまった。

買いに行かなくては。

業務スーパーの近くに住みたいです。



今日のごはん

昼ごはん

納豆パスタ

アーモンド

納豆パスタ(麺100g)


ひきわり美味しい。

納豆パスタ簡単で本当良い。

業務スーパーの冷凍野菜使ってるからあっという間に作れます。



夜ごはん

豚足のお粥

アーモンド

お米0.5合と豚足とダシダと一味唐辛子


食べすぎな気がする。

これで冷凍しておいた豚足終了。



応援お願いします♪

人気の投稿