また落ちました

またです。。。

ここに決まったら勉強あるから嫌だな、とは思ってたけど、落ちるとショックですね。

田舎のわりに良い給料だったんですよー。


落ちたので新たな求人見に行ってきました。

ひとつ気になる仕事があったんですが、どう考えても受からないだろうなって感じです。

年齢がギリギリ。

雇う側からしたら年齢ギリギリの人雇わないだろうな。

こういう時、年齢が重くのしかかってきますね。


もうひとつ良さそうな事務があったんですが、遠い。

かなり遠いです。

余裕持って1時間前には家を出ないとって感じです。

困ったなぁ。



ダンベル体操再開したいのに…

この間ニトリでダンベル買い忘れたので買いに行ったらその店舗は取り扱ってなかったです。

えー。。。

明日からダンベル再開しようと思ったのに。

ダンベルどこに売ってるんだろう?

ニトリの安くて良いなぁと思ったのにな。



元彼の遺言状がまさか面白くなるとは…

元彼の遺言状は前回くらいから面白くなってきました。

このまま面白くないまま終わると思ってたからちょっとびっくり。


インビジブルは面白くなる事ないまま終わりそう。

何がしたいのか分からない。(私が適当に見てるからだけど)

殺された部下の犯人捕まえるのに必死だけど、殺された部下に何の思い入れもないから感情移入出来ないなー。


マイファミリーは回を増すごとに面白くなってきました。

1〜2話ではここまで面白くなると思ってなかったなー。

犯人が誰なのか気になる。

1話から出ていて、主要人物で、俳優さんが犯人希望です。



今日のごはん

昼ごはん

マーマレードジャムを塗った食パンとコーヒー

アーモンド

食パンにマーマレードジャム、コーヒー


今日は焼くのが面倒でマーマレードジャムで。



夜ごはん

ごはんと卵焼きと納豆とお味噌汁

アーモンド

ごはん130g

卵焼き、納豆、即席味噌汁


簡単ごはんです。

キムチ買ってたのに忘れてた。

明日はキムチ食べよう。



応援お願いします♪

人気の投稿