ピッチピチのスーツで面接

今日は面接だったので、職業訓練の試験以来でスーツ着ました。

前回の面接はzoomだったので確か上着しか着ておらず久々で大丈夫だろうか?と不安でしたが、案の定ピッチピチ。

不安なくせに前日に着てみたりはしないのよね。当日着てびっくり。

上着は大丈夫なんだけど、下が。。。

これしかないから着ていきましたよ。


面接の30分前に着いて駐車場で待機。

暑かったです。スーツ着てるからかと思ったけど、日中は29度くらいになってたよう。


面接はどうにか終わり結果待ち。

何か勉強たくさんしないといけないらしく、受からなくて良いなって気持ちが。。。

今回ダメなら派遣で探そうかな。


そうそう、前回履歴書書いた時に写真撮り忘れてたので、今回は忘れずに撮りました。

次いつでも履歴書書けます。



今日のごはん

昼ごはん

冷凍ドリア

アーモンド

冷凍ドリア


ドリアにハマって冷凍のドリア食べました。

電子レンジのみで焼いてないから何か物足りない。



夜ごはん

業務スーパーで購入したフライドポテト

アーモンド

フライドポテト、牛乳


作る気が起きずフライドポテト。

日中の気温が高かったからか体がだるく怠けました。

熱中症なわけないし、寒暖差に体がついていけてないのかも。


これ何だろう?

果肉部分が変色しているフライドポテト

怖いのでこれのみ捨てました。



応援お願いします♪

人気の投稿