私に関係ない事でムカつくの止めたい

今日はニトリにカーテン買いに行ってきました。

ニトリサイトで前もって調べてどれ買うか決めてたから良かったけど、ニトリは客に買わそうという気があるのか謎でした。

ニトリサイトでは見えにくさレベルを5段階で評価してて、昼は5で夜は4とか分かるんですが、お店でカーテンに付けてる表示では、

昼12345

夜12345

と書いてるだけで赤丸してるわけでもなく、そのカーテンがどれにあたるか全く分からないですよ。

デカデカと書いてるのにですよ。

やる気あるのかな?

全然私に関係ないのにイラッとするんですよねー。これ私の悪いところなんですよー。

関係ないんだから忘れよ。


カーテン買うついでにダンベル見ようと思ってたのに、ダンベル見るの忘れて帰宅。。。

年のせい?あんなにダンベル見ようと思ってたのに忘れる?嫌だ嫌だ。

運動しようしよう言いつつ全くしてないので、気を引き締める為にダンベル買うつもりだったのに。

ここ最近、体重測らなくても脂肪のつき方で体重がやばい事になってるのをひしひしと実感してるんですねー。

『パンツの太もものとここんなにきつかったっけ?血の流れが阻害されてるのでは?』

『お腹のタプつき具合がひどくない?』

等々。。。

痩せたい。



デッド・フレンド ・リクエスト観ました。

★★★☆☆ 3


GYAOで観ました。

サスペンスと思ったらホラー映画でした。

ホラーだと『そんなばかな…』となっちゃうので、サスペンスだと良かったなー。


話は、友達がいない人が主人公に執着してーという話なんです。

SNSに友達申請来て主人公が許可するんですね。

それだけで友達気取り。

主人公の誕生日パーティがあって、友達いない人には彼と過ごすからと断ったのに、実際友達たちとパーティしてて、もちろんSNSでバレるんですよ。

そしたら友達と思ってたのにーと責め立てて、その後友達いない人が自殺して、そこからホラー映画です。

その後、SNSが勝手に更新されたり退会しようとするも出来なかったりと色々あるんですが、それが人の手によるものなら良かったのに、不思議な力が働いてーっていうのが残念。

それでもまあまあ面白かったです。

1番怖かったのが、「友達と思ってたのに!誕生日プレゼントを2週間前から選んでたのよ!!」と責め立てるところ。

人の強い感情に恐怖を感じます。



今日のごはん

昼ごはん

バタートーストとコーヒー

アーモンド

バタートースト、牛乳入りコーヒー


今回はバタートーストに切れ目を入れてから焼いてみました。

簡単に千切れて食べやすいけど、美味しさ半減しますねー。

冷めやすいし、蒸気が逃げる?

バタートーストはかぶりついて食べるのが美味しいのに!(持論)

かぶりついた時に蒸気がふわっとなるのが良いのに!

ていうか、最近のダブルソフトって台形になってない?上半身痩せてる。。



夜ごはん

ドリア

ドリア(ごはん130g)


またドリア作りました。

以前買ったパン粉があったので、パン粉ものせて焼きました。

パン粉は揚げ物しようと買ったのに、せぬまま放置。

この大量のパン粉をどうやって消費しようかな。。。



応援お願いします♪

人気の投稿