業務スーパーのグリーンカレーが美味しい

今日のごはん

朝ごはん

朝マックでマックグリドルソーセージセット

アーモンド

マックグリドルソーセージセット


いつもはチキンクリスプマフィンコンビかソーセージマフィンコンビを食べるんだけど、ソーセージマフィンより豪華なのかなと思ってグリドルソーセージを選んだらちょっと失敗でした。

メイプル風シロップが使われてて私は合いませんでした。 

私はごはんは甘くないのが良い。

サイドメニューのハッシュポテトは塩っぱいかなー。

やっぱりチキンクリスプマフィンかソーセージマフィンが良いわ。



おやつ

大学芋とコーヒー

アーモンド

大学芋と牛乳入りコーヒー


朝にマック食べたから昼ごはんを食べず大学芋食べたけど、カロリー的に昼ごはん食べた方が低カロリーだったかも。

飴部分が結構余ったから上から更にかけたのでかなりカロリー高そう。

前回作った時に飴のかたまりが悪かったから今回酢を多めに入れたらパリパリになりました。

大学芋食べたいというより砂糖食べたいのかも。



夜ごはん

ごはんとグリーンカレー

アーモンド

 ごはん130g

グリーンカレー


昨日作ったグリーンカレー。

もう一食分あるから明日もグリーンカレー。

市販のグリーンカレーより業務スーパーのペーストで作ったグリーンカレーが1番美味しいけど、一度お店で食べてみたいなぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿